« タバコ | トップページ | 一人暮らし »

2010年10月19日 (火)

ボーリング大会

おはようございます

先日の休みには、友達が企画したボーリング大会に参加してきましたよん

ボーリング大会といっても、仲間うちしか集まらないんで大会っぽくはないんですけどね笑

仲のいい友達同士で、自分の友達を誘い集まり、、みたいな感じなんで、当然知らない人も何人かいるわけで笑

でもまぁまたそれもおもしろいんですよねー

輪も広がりますし↑↑

20人くらい集まり、一人500円ずつ賞金を回収し
1位の人が総取り!
みたいな感じでやったんですが

たいしてうまくない自分は優勝をのがしましたー泣

1G目はスコア146

2G目はスコア123


んー、、、普通すぎる!笑


マイボールとか欲しくなっちゃいました(⊃∀`)

« タバコ | トップページ | 一人暮らし »

コメント


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://lbeldzr.gim.uerock.net/


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/eaj26qx/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392354/37297135

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« タバコ | トップページ | 一人暮らし »